Kawasaki Versys650(ヴェルシス)でキャンプツーリングに行く!

キャンプツーリング・ロードバイクと山登りの遊びのブログ

☼ 越前海岸 潮風ラインへキャンツー♪*♪

(⊹^◡^)ノo゚。*こんにちわぁ~*。cocojanです。


11/1~11/2☼を逃さず越前海岸へGO~~


天気、気温もいいしルンルン気分



鮎川園地キャンプ場に到着ですが(4回目かな)


    風が今日は強い~~~


見てください この波の荒さ(表現不足です)


    日本海=って感じ



管理棟にいつもの奥様がいないけど(一人800円)


受付は後にすることに、バイクは中に入れるので


=場所を物色 このときバイクが偶然3台到着=



 でも向こうの岩場で魚釣りの人いる===


   波 怖いです なれないので



風をさけて寂しく岩の陰に退避>>>>>


 タープは飛んでくのでヤメ~~~


 晩ご飯は焼肉でした☆ヽ(最´∀`高)ノ★


でも 夜波の音がすごく大きくビビル~~


 思ったより寒くなり最低気温8度なり


朝方寒く感じて持っているもの全部着込む


次の日朝は風がなかったけど昼から出るのかな


   今日は6組位かな・・・・



見た感じでは波の荒さがわかりませんよね~~~



<<潮風ラインを走りましたので載せますo(^▽^)o>>



令和元年 越前海岸 潮風ラインへツーリング
  
  とっても天気もよく気持ちのいい


 ツーリングが楽しめましたヾ(*´∀`*)ノ


今年は日本海はこれで終わりだと思いますが


 あと三重県へ最後に行きたいな~


  乞うご期待(潮岬~鳥羽かな)