Kawasaki Versys650(ヴェルシス)でキャンプツーリングに行く!

キャンプツーリング・ロードバイクと山登りの遊びのブログ

寒くなる前に琵琶湖テラスに行きました~

(⊹^◡^)ノo゚。*こんにちわぁ~*。cocojanです。
今日は晴天の予定なので 琵琶湖へ
ほんとは比叡山ドライブコースへ
行きたかったけど時間の関係でやめて
琵琶湖バレイ(スキー場?)の
琵琶湖テラスから~
山の上なので
気温12度位 無風なので寒くない
晴天だけど 景色スッキリ しない~

長浜方面です
右にかすかに島が見えますか
琵琶湖には4つ島がある・・
一番大きい沖島(300人位住んでると)

あと有名な竹生島かな

スキー場方面
登山もできるんだ~
今度こようかな

大津方面です

平日なのに結構な人がいました
駐車場500円
ロープウェイは往復2200円
朝09:00出発
帰宅16:00でした
寒くなってきたのでこれが
今年最後になるかな・・・
明日から高山の方は雪らしいし
寂しい季節になります(´;ω;`)