Kawasaki Versys650(ヴェルシス)でキャンプツーリングに行く!

キャンプツーリング・ロードバイクと山登りの遊びのブログ

完成~小~さな車庫作り

ついにバイク車庫が完成しました。
最初は茶色と白のツートンカラーに

しましたがちょっと
気に入らないので・・・・
黒緑と白のツートンにしました(o^。^o)


自宅と同じような感じでマッチグしてる~
蔵風に見えますか・・・・・ご意見を
素人が作った割にいい感じかな?
自己満足の嵐です(*^_^*)


連絡がありバイクが今週の土曜日に届くらしい
まだ寒くて{{ (>_<) }}乗れないかな・・今日も
飛騨地方は雪らしいです、美濃地方も雪が
微妙に舞っている サムイよん(^O^)」


自転車3台置いてあるの所に
バイクとスタッドレスタイヤ4台分を置く
予定です。