Kawasaki Versys650(ヴェルシス)でキャンプツーリングに行く!

キャンプツーリング・ロードバイクと山登りの遊びのブログ

また丹後半島に今年最後キャンツー

(⊹^◡^)こんにちわぁ~*。cocojanです。


昨日雨で引き返したけど再度挑戦する~


また丹後半島か~~と思うでしょ


途中舞鶴で五老スカイタワーに登り観光~



なかなかの景色だ~


一見価値アリかな やっぱ


晴れているといいで~~



突然 にわか雨 でも天橋立キャンプ場手前


だれもいないので屋根の下に退避~~


いつもの場所に設営しさあツーリング


いくで~



しかし 伊根の舟屋に着いた頃には


すこし夕暮れ間近なので・・・・・


食料品を仕入れキャンプ場に戻るで~



さて今日はあと一人予約があるそうです~


大阪の常連客で管理人さんと気が合う


人で私もとても楽しい夜をすごしました~~


いっぱい荷物積んで カブで楽しんでます


いつもの写真だ 缶ビール 3本と


日本酒4合飲んで爆睡・・・・・



次の日は又伊根の舟屋を望む道の駅へ~


いいな~~(≧∇≦)b舟屋ほしいで・・・



朝一人でコーヒー飲みながら眺める


ここに家欲しいな===


ここに住めば幸せ~~



海岸を走り丹後半島を回る~~


いい道やで~~~



経ヶ岬灯台へ行きましたが


左の方に灯台があるけど外れてます



灯台駐車場から 雲に注目~~



なんかバイクに良さそうな道やけど


でもすこし道狭いので危ないで~~



車載カメラで撮るけど


スタンドでよく聞かれる・・


これ何するのって ただのカメラだよ~ん


スマホのナビもあるので色々質問される~~



前の岩すごいで~~


よう えぐったな~~~



ビヨ~んと走るで~~~



昨日の撤退から翌日に天橋立で


サイコ~に楽しんで来ました。


今年はキャンプは最後かなあ=


南紀白浜へいけるかな???


でも最後どこかいくで~~


”おわり”