Kawasaki Versys650(ヴェルシス)でキャンプツーリングに行く!

キャンプツーリング・ロードバイクと山登りの遊びのブログ

伊勢志摩~尾鷲plus青山高原キャンツーの旅

(⊹^◡^)こんにちわぁ~*。cocojanです。


10/20~10/22の快晴3日間


念願の伊勢志摩に~


ひがし名阪道が慢性の渋滞なので・・


伊勢道”津IC”まで下道を走り まず


伊勢神宮の横を走り伊勢スカイライン


を快晴の中走る いいカーブが続く~




頂上付近からの景色~サイコ~~



今日は御座岬観光農園キャンプ場(1500円)へ


メチャクチャ風が強く 景色のイイ所は避けて


下の方にあるキャンプサイトにテント張る===


バイクは7台位だったかな・・風は避けれた!!



海岸からみると


向こうの小高い常設テントの場所が


今日のキャンプ場 


御座岬海水浴場はキャンプ


場から3分位で降りれる~~~



2日目は志摩~尾鷲方面へ海岸沿いの道を


2時間チョイ走る~~天気が良いのでバイクも


多く~ 風もなく 最高のツーリング~日和



今日の宿泊はキャンプイン海山(2600円)


かと思ったが山の中なのでヤメテーーー


孫太郎キャンプ場(1000円)砂浜の前で良い


所なので候補にしたがウ~ン・・・


時間があったので志摩まで同じ道を戻り


海のそばの観光農園にまた泊まるで~


御座近くのホテルの温泉に入浴==



今日は風がないので高台の景色良い


ところに設営~~貸切状態で~す



今日はバイク一人あと2組の風もまったくなしの


静かな夜でした~(昨日の女性達 可哀想でした)


今日は魚の鍋とカツオ刺身で


チビチビ カンビール3本+ワイン+日本酒


で爆睡(結構暖かったような記憶なし)


向こうが砂浜でこの先から降りれます



朝砂浜をぼっちで散歩した~~


癒されます==



さて3日目は伊勢IC~久居ICまで伊勢道を走り~


念願の青山高原へーーー途中もいい道でした


風車がいっぱい(頂上から引き返した方が良い)


通り抜けは先の道が悪すぎる・・・・




風車が余りにも大きく数が多いので


不気味~~




最後のチャンス、快晴の3日間決行した~


キャンプ場もイイ所で管理人さんも優しいし


とても良いキャンツーになりました


先週最後のとか記載したけど忘れて・・・


ホントの今年最後だと思うけど==


これからは寒くなるので近場で活動


しま~す。       おわり