Kawasaki Versys650(ヴェルシス)でキャンプツーリングに行く!

キャンプツーリング・ロードバイクと山登りの遊びのブログ

梅の花が香る季節、クロスバイクで川沿いを走る

昨日に続き連続で投稿します!!
小さな車庫が昨日で終わり平穏な日曜日
がやってきました。
朝からすご~く天気がいいのでこれは
外へ行かなくちゃとそわそわしてます
クロスバイクで自転車ロードを走ろうと
出発です~(^o^)」よっ!
橋を渡った所で”梅の花”が咲いているかな
と思い立ち梅林公園へ寄り道しました~
結構な人がいましたがまだ少し早いかな
・・・・・でもすご~いいい匂いです。

いやされる~


斎藤道三に関係があるんですね~
ふたたび堤防に戻り金華山下の古い町並を通過し

あと堤防下の自転車道を優雅に走り今日は
気持ちのいい日曜日でした。
約50km走りましたが久しぶりで少し
疲れました。(-_-)zzz…