Kawasaki Versys650(ヴェルシス)でキャンプツーリングに行く!

キャンプツーリング・ロードバイクと山登りの遊びのブログ

京都丹後半島 え~キャンプ場がない~す

(⊹^◡^)*こんにちわぁ~*。cocojanです。
  予告のとおり天橋立へいくで~
 まず琵琶湖近くのマックでコーヒー
 タイム(朝食は家で済ましてますが)

またマキノのメタセコイアの並木を通過して・・・

次にいつもはスルー”熊川宿”は福井県若狭町
にある若狭と京都を結ぶ旧鯖街道の宿場
   なのだが人がだれもいない

これから事件が起きます・・
いつも定宿”天橋立オートキャンプ場に
     到着~~~だ
あれキャンプ場がないですわ
   駐車場になってる====
頭のなかパニクル”( ・g・)うそーん
 スマホで他を探す@@@@@
するともう一台停車するバイク?
  二人で他を探した結果
大内峠一字観キャンプ場(与謝野町)
 でも2800円もする~~けど
  ほかに行くとこないし
 でも景色はサイコ~~
 向こうに天橋立を正面に望む

  こんな感じのコテージ中心で
   とても綺麗にしてあります

”与謝野晶子、与謝野鉄幹の歌碑がある所”

一日目はここで宿泊(利用者は2名のみ)

 さて明日はどこに行こうか・・・
  すると電話がかかる(^-^)
 高島海水浴場キャンプ場から~~
オートキャンプは2000円砂浜は1000円
 だと明日高島へいこう~と(*´∀`*)
  朝下見したらこんなところで良さそ

  キャンプ場から景色サイコ~~~

さて今日は丹後半島~
    新温泉町までツーリングする
  丹後半島もイイヨ~~


 動画も載せますがちょっとブレます

カワサキ ヴェルシス650( kawasaki versysy)で京都丹後半島をツーリング
    キャンプ場からの
夕日が沈む景色はすごいーです
   きれいすぎる

 朝キャンプ場付近を散歩しました
ゴミはありましたが景色はとてもきれいです

 次の日いつもの伊根の舟屋を道の駅
   から撮影しました
 3年連続訪れましたがいつ来ても
   ☆ヽ(最´∀`高)ノ★~

  この先帰宅しますが
 今回はキャンプ場がなかった
  ことが大ショックでした
街中なので一人でも寂しくなかったのに
  残念です・・・・でも
 でも新しいキャンプ場も見つけたし
ツーリングも楽しんでよかったです
 次回は未定です======