Kawasaki Versys650(ヴェルシス)でキャンプツーリングに行く!

キャンプツーリング・ロードバイクと山登りの遊びのブログ

キャンツーお疲れ気味 琵琶湖へぼ~とラーツー!

(⊹^◡^)*こんにちわぁ~*。cocojanです。


 天気が良さそうなので最後梅雨前の


  キャンツーに行きたいけど


  疲れ気味・・・・でも暇


それなら琵琶湖でボーとしたりして


   骨休めにいくかな



ぶらっとしていたらお昼になったので


  カップラーメンでも食べます


少し眠たいので屋根のある休憩スペース


へ行くここは釣り場なのか船の係留場所?


一人フナ釣りの人がいるだけで・・・・


    絶好の場所では準備開始



    
   サーモポットから熱い湯を注ぐ



  今日はシーフード味で>>>>




  ここが釣り堀みたいな釣り場?


 向こうの人40cmフナ釣ってた~~~



   ”完  食❕”


  イスで 十分昼寝をしたので戻ります<<<<


  
   琵琶湖畔を走ります


  すてきなところ満載です



kawasaki versys650(ヴェルシス )琵琶湖の湖北ツーリング


  十分骨休めになりました


また梅雨が明けたら志賀高原でも


 行きたいな~~~希望・・