Kawasaki Versys650(ヴェルシス)でキャンプツーリングに行く!

キャンプツーリング・ロードバイクと山登りの遊びのブログ

晴れた~長野県白樺湖にツーリング

(⊹^◡^)ノo゚。*こんにちわぁ~*。cocojanです。


9/5(金)~9/6(土)まだまだ暑いので長野県


にしよう<<<<<


平日なので久しぶりにビーナスラインと白樺湖


にGOGO~


最初に美ヶ原美術館まで来ました。


ここで昼食~~おにぎり食べて==



反対側 向こうは松本市方面かな


下界は結構暑い日でしたがここは標高が高く


とっても気持ちよい日です~



ビーナスラインを走り白樺湖まで来ました


白樺湖、蓼科山がくっきりしてます~~



駐車場はドライブの人でいっぱいです


バイクも多く スピードが早くて


ちょっと( ╬◣ 益◢)y━・~



ふりむくと向こうにバイクが向かって来てます=


今日はバイク多いですメッカだから仕方ないですね!!



蓼科山かな??


爽やかだ~~~



途中の駐車場からの景色です”/^o^\フッジッサーン?



あまりいい画像が取れませんでしたが・・・


こんなに晴れた日に良い道を走れて嬉しいです!!


今回は真ん中へんから入りビーナスラインを


1往復して帰りました~~



ヴェルシス650でcocojan白樺湖へ行く


今日は 諏訪湖畔のルートインで泊まり


朝湖畔を散歩したら


夜 有名な 花火大会のだそうです>>>


いいな~~



急遽天気に合わせ出かけましたが


涼しくて天気もよくほんとに良い


ツーリングになりましたが・・・


霧ヶ峰オートキャンプ場を覗いたら


土日だけの営業でした・・・


よかったわホテルにして


ちゃんと調べてからでかけよう!!


次は日本海、鳥羽方面へキャンツー


計画します====おわり