Kawasaki Versys650(ヴェルシス)でキャンプツーリングに行く!

キャンプツーリング・ロードバイクと山登りの遊びのブログ

目的地はらーめん・チャーハンか・・

(R3.2.11)
本日天気☼、気温14度、風5m?


 の予想なので今日しかない また~


    どこへいく・・・


特になし 北方面は寒いので南・・


   四日市方面か>>>


  堤防はNGだし(風5m)


  なら・昼食にラーメンかな ?


 なら美濃加茂~可児(かに)方面


  美濃加茂のライン(ラーメン)


  可児の大石家(ラーメン)


可児の昇龍(ラーメン・ちゃーはん)


 迷ったら走りながら考えるか~


なんて言って可児市広見の”昇龍”か


 裏に駐車場ありますバイクは前



平日は630円?のランチあるけど


今日は休みなので800円ランチだと


   私には量、多すぎか・・・


でもラーメン・ちゃーはんの魅力に勝てず


 まずきたのはラーメンと唐揚げ大1、餃子2



 私の好きなタイプのラーメン”嬉しいです”


    次にちゃーはんで勢ぞろい



ちゃーはんは 小エビ入り たまらんで>>>



満足 接客も最高、私は大好きなので紹介==


とおいしかった昼食の話で終わるかな~~~


 冬なので特に感激する景色もないし


  ちょっと風も出てきたし


この写真特に意味はないけど 旗 に注目


   風強しテンション☟


ここは川辺町、橋のむこうは美濃加茂市


  今日はあまり寒くはないけど>>



 風があるとなにか楽しくないのがバイク


  あれ向こう道路がなにかおかしい



   ”電柱怖いです”


倒れてくるかも急いで通過しなきゃ


でもこんな光景なかなか会えないで


   大ヒットか??



次に美濃市の川原でたくさんの人


 風強いのにバーベキューを・・・


    あまり羨ましくない>>


まあコロナ渦なので接触さけてか


美濃市の山の上に城か??まさか


 話題作りに自分で確認して・・



  すぐ近くの下流側で


長良川の分流を利用して釣り堀です


 コロナ渦にはいい遊び?蜜?


 風がなければ大盛況なのですが・・



  今日はつまらん話題満載!!


でもAmazonから今日、助っ人がきたので


  次はご期待下さい???え~