Kawasaki Versys650(ヴェルシス)でキャンプツーリングに行く!

キャンプツーリング・ロードバイクと山登りの遊びのブログ

輪中堤桜並木(わじゅうていさくらなみき)から桜ロードへ

日曜日 花見にでかけた場所についての 解説~!!
神戸町(ごうどちょう)の輪中堤は古くは洪水から地域を
守るために築かれたもの。
らしいけど 川はないし?
たち並ぶ桜は約700本。満開時には桜のトンネルになると。 
に行きましたがその後 バイクでーーー少しだけ桜を
感じに
◎大谷スカイライン
( ・g・)うそーん野村山展望台から~
 道が狭く、舗装が悪い カーブは多いのはいいが

 桜は ムムム~?

展望台 から 大垣方面ーーー下は 大野球場 かな

展望台 から 名古屋方面ーーー

谷汲 道の駅から ホントはずーと桜が見えたが
アングル非常に悪し・・・・
逆光?いいわけ

ここから 輪中堤 さくら 花見だ・・
風の強いこと~ 薄着で寒いし

屋台でイカ焼きとフランク・・を食べたが寒い~
頭の毛が・・・で風の強さがわかる

満開なのに人がいない(?_?)・・・雨上がり?

桜 のトンネル 

池田山ーー青いフェンスが 残念~

”満 開 すぎる

美しい~!!

春がきたかな~ ブルーシートが ムムム~どかして

お地蔵さんと 桜

老木には 花が 重い

しだれ 桜 だ~

ミニのばら公園から バラの✿で有名ーー

午前中は雨 で10時ごろ☂があがったので===
桜見物に出かけました 屋台でなにか食べて
思いましたが とにかく風が強く寒かったぜ~


でも人が少ないので 穴場かな 
風の中バーベキューを( ゚д゚ )やってた ちょっと<<<