Kawasaki Versys650(ヴェルシス)でキャンプツーリングに行く!

キャンプツーリング・ロードバイクと山登りの遊びのブログ

伊吹山&琵琶湖、甲賀の里キャンプツーリング

天気が良さそうなので・・・
まず伊吹山へ出発~

伊吹の里から登山開始
伊吹山全容がみえる所まできた~

琵琶湖が霞むな~

登山道混雑・・・

さて下山して
今日のキャンプ地 矢橋帰帆島公園(琵琶湖畔)
家族が大半 バイク2台 自転車1台 広々とーーー
バイクも屋根付きだ~

手入れがいい 公園内
(受付の人もすごく親切です 使用料530円


翌朝 帰る準備完了 
これから国1 ⇒ 甲賀忍者の里へ・・

幻想的な琵琶湖

橋からだ~

甲賀忍者の里は キャンプ場の下見ため@@
甲賀市水口スポーツの森へ行きました。

あと 彦根~琵琶湖~GIFU
ふたたび 道の駅 湖北みずどりステーションで休憩

自転車が すご~く多い

バイクも すご~く多い
天気いいし 30台位かな・・・

湖岸道路はバイクがいっぱいでした。
キャンプ夜も暖かく、しゃぶしゃぶとかして
よっぱらって朝起きたらメガネが鍋の中に??
でも無事帰宅出来ました。


登山はヤマレコに掲載中です 
ぜひお立ち寄りください~
プロフィール [cocojanさんのHP] - ヤマレコ