Kawasaki Versys650(ヴェルシス)でキャンプツーリングに行く!

キャンプツーリング・ロードバイクと山登りの遊びのブログ

渋滞さけて 峠めぐり キャンプツーリング

早朝・・ 向こうの山 白山かな・・
ウイングヒルズ白鳥リゾートスキー場
標高1350mもあるので 朝は寒い~

こんな カーブ ばっかし~

怖い・・・

真ん中辺 石徹白(いとしろ)峠道往復 くねくね 

蛭ヶ野峠標高875m 付近 桜満開

蛭ヶ野高原スキー場から 大日ヶ岳 何度も登ってるけど
今年は雪が多いのでNG(先日道迷い遭難あり)

荘川道の駅で あまりにもカッコイイ フェアレデイz2007ぐらい?
ほしい・・・

池ヶ原湿原~水芭蕉

尾瀬へ 行かなくても(・∀・) ここでOK

はるかな尾瀬 遠い空・・?

旧上宝村 中心地から 北アルプス(穂高連峰?)

 

平湯峠から 槍ヶ岳と思ったら 笠ヶ岳だ 雪多いな~

平湯峠道 まだ寒いな~標高は1,684 mだもん

またキャンプツーリングです。
ツーリングルートはGWでも混まないルート
を選定・・・
GIFU出発
  │
郡上 石徹白(いとしろ)峠 (R156)下道
  │
郡上蛭ヶ野峠(R156)下道
  │
高山荘川(R156)下道
  │
飛騨市古川(卯の花街道)
  │
飛騨市 テント泊 桃源郷温泉
  │
国府~大坂峠
  │
旧上宝村
  │
平湯峠
  │
高山市(朝食)08:30 宮峠
  │
馬瀬峠
  │
岩屋ダムサイト(+昼寝)
  │
上之保
  │
美濃市
  │
GIFU帰宅
天気は絶好でルートも渋滞なしで
キャンプ場もgood+暖かい日で
とてもよかったですが・・・
カメラのカードが壊れて(→o←)ゞ
なので こんな ぐわいです。