Kawasaki Versys650(ヴェルシス)でキャンプツーリングに行く!

キャンプツーリング・ロードバイクと山登りの遊びのブログ

神秘的!!名もなき池へ(モネの池 超人気?)

こんにちはcocojanです!!
又朝早くGIFUの山中にある モネの池 に初めて行きました。
(?_?)かと この地域の道路はカーブが多い・・・
でも なめていたら 駐車場の NOは香川、京都・・
”東海地方を超えて・・・全国区か?”
朝07:30というのに もうけっこな人?

まだ早朝やで ね~ 

いい角度から撮ると モネの絵に似ているの~

鯉もゆうゆうと~ 円を描くように泳ぐらしい・・・

普通の池?が

いや すごい~ これがモネだ

いい感じ出てる・・・神秘的

帰り道の川(板取川) 美しい川です

今日も朝は早くから出かけました!!
初めて 中部では有名らしい・・・” モネの池 ”
に寄ることにしました。
けっこうな人出なのでビックリしました
私にはよく分かりませんが~~
道は結構カーブが多いので楽しめますで~
池は
すごく混むらしいので休日は早い時間
に行くのをおすすめです!!
私が奥に走りに行って帰る頃には遠い駐車場位
まで詰まってました・・・・