Kawasaki Versys650(ヴェルシス)でキャンプツーリングに行く!

キャンプツーリング・ロードバイクと山登りの遊びのブログ

若葉mark ビーナスラインを走る キャンツー(2日目)

平成29年6月4日(日)晴れ AM風なし バイク日和~

朝 安曇野キャンプ場 からの 北アルプス

ほんとはもっときれい~(拡大でぼける?)

田んぼと山のマッチング美しい(白馬近くコンビニで)

朝食は すき家 ですまして 美ヶ原向けて
ビーナスライン に突入(#^.^#)したが


すぐ猛スピードで カーチェイス 
バイク2台 車1台にカーブで遭遇
カーブオーバーランするし(死ぬぞ)
巻き添え喰らいそう なんてところだとビビる・・・
こわいし もう戻ろうかな・・とトボトボ走る~
寒いし~ でも比較的空いているな~
あとバイクは非常に多かったけど みんな 
マナーよかった!!(・・||||r 最初だけ✖


向こうに蓼科山、手前に白樺湖・・カンゲキ---
ほんとに昔、友人と二人で白樺湖畔でキャンプした~(;>_<;)
懐かしすぎる (´;ω;`) 久しぶりだけどいいとこだな~
一緒に来れたら よかったな~・・・・(;>_<;)

天気も景色 サイコ~すぎる(≧∇≦)b

富士山 サイコー しか 言葉が・・
なんて いいとこなんだ~

ビーナス ライン からの 青い空と山々

ビーナス ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦ 

北八ヶ岳ロープウェイーに乗りましたが・・・・

ここで バイクの鍵が ないのに 気づく・・・

どこで落とした?????メチャ不安???

ひょっとして バイクの シートの上かな???
ぜんぜん 坪庭 楽しめなく 戻りました ガク~~
でもありました シート の上に (#^.^#)
----嬉しいです-----
あと キャンプ場 お風呂の話は又
明日アップします~~色々あるし~
評価は 
取付け道路は50点 以下 
ビーナスライン 90点(マナーよければ
他の人の迷惑にならないよう走りましょ!!
バイク乗りが嫌われないように~