Kawasaki Versys650(ヴェルシス)でキャンプツーリングに行く!

キャンプツーリング・ロードバイクと山登りの遊びのブログ

絶景富士五湖走るクロスバイクの旅 <1日目>(3日間)

初日06/14(木)は富士五湖めぐります・・・


本日の日程(本栖湖はパスして70km走行)
・夜富士川SAに到着 睡眠
・朝 静岡富士市側から富士裾野走る
 (高規格道路より一本山側 県道71号線)
・道の駅かつやま到着
 (平日なのですいていた山側に第二駐車場あり)
・富士五湖を クロスバイクで 走る
 道の駅⇒河口湖⇒西湖⇒精進湖⇒
   (山中湖への移動は車です)⇒山中湖
 70km位かな ゆっくりなので 余裕です
・お風呂へ山中湖近くの 山中湖温泉 紅富士の湯
・道の駅 かつやま で車中泊 (夜は車は5台くらいかな)
  
♭♭平日は車も人も少なく快適でした♭♭


富士川SAで朝富士山を見たかったけど NG ↓
すぐに出発
移動途中で 県道71号線から 撮りました~サイコ~
スカ~としてる・・・この場所が(≧∇≦)b

河口湖からの絶景!!こんな景色また会えるかな・・

富士山見えなけど・・ ボートいい感じ・・・

サイクルロード いいとこは こんな ルートです

逆さ富士 河口湖~ 初めて見たな~

河口湖から西湖への道 急坂ツライです・゚(゚´Д`゚)゚

西湖からの富士山 少しガスが~

ここで 昼食(亡霊が)ムム 先にもっと いいとこあるのに

山中湖ロードは時計回りは 良い道になってる・・・

山中湖から富士は ガスリ中 です

山中湖畔 からの富士は ガス取れません・・・

富士吉田 道の駅  
名水も無料で汲めますぞ~また明日