Kawasaki Versys650(ヴェルシス)でキャンプツーリングに行く!

キャンプツーリング・ロードバイクと山登りの遊びのブログ

爽快 浜名湖一周 クロスバイクの旅 <最終日>(3日間)

3日目 06/16(土)(60km走行)
今日も快晴 はまいちに挑戦します・・
びわいち(北湖)は150kmなので60kmは

楽勝だ!!

本日の日程
・浜名湖一周 サイクリング

----------------------------------------------------------------
・帰宅途中 豊川の日帰り温泉に寄りました(-_-)゜zzz…
温泉 | 日帰り天然温泉コロナの湯豊川店(三河・豊川) | コロナワールド


大井川の道の駅を朝4時に出発して 6時15分から
スタートです!!
1号線の傍の海釣り公園(500円)に燐接して 
無料の大きな駐車場があります。
(サーファが利用している)
すぐに橋を渡ります~
早朝なので 爽やか~

駐舟場っていわないか・○○ハーバーか・・

すごい人が はまぐり、アサリ 漁かな?

向こうに見えるのは 舘山寺パルパル です~
 涼しいーー

ズート向こうに見えるのは東名高速の橋かな?
すいぶん きたな ~30km通過です~

対岸に浜名湖パルパル 小さくみえる

10:40ごろ戻りました。
自転車道が整備されていますが ざらざら ゴトゴト
で前半は走りにくい 直してほしい・・・・
でも朝早くから走ると 涼しくてサイコーです。
ぜひ 一度 挑戦してください。
とっても充実した 晴天の3日間でした又訪れ
たいです。では 帰ります~~