Kawasaki Versys650(ヴェルシス)でキャンプツーリングに行く!

キャンプツーリング・ロードバイクと山登りの遊びのブログ

まさかの 高速で故障 東北キャンツー3日目

こんにちはcocojanで~す
[三日目] 
村田IC~一関IC間は高速利用 
前半は朝早くから走り田舎道で道路は

すいていたし農村風景を楽しみながら走る!!
とても走りやすくて気持ちいい~


後半は高速道を走る
約320km 約10時間(休憩等色々含む)
某ビジネスホテルへ到着(PM4:00・・)
ルート:新潟市⇒上山市⇒村田IC⇒一関市(ホテル)

ついに念願の 蔵王エコーライン を走った!!
天気もいいしサイコ~ すずし~

向こうに 頂上へのリフトかな・・・
ぼちぼち 登山かな・・・

さわやかな 風景の中 コーナリングを満喫~
ここまでは順調ダ~ バイクはすくなめ

このあと悲劇が・・・・
東北道走行中  ギヤチェンジ後 エンジン停止
路肩に止め 再始動 試みるが・・・・ダメ
なんだろう焦る え~と・・
ここはどこだろ?JAFに電話しなきゃ?
すぐ道路パトロールの車が後ろに来て
いた すぐ近くのサービスエリア
あるから行けないかとアドバイス・・


少し時間を置き もう一度チャレンジ 
ぎり ぼそっと始動したワイ(*´∀`*)
トボトボ 長者原SAまでたどり着く
よかったけど 原因が~
あれオイルが少ないかな なぜ~??
ETCで降りて ホームセンタで補充0.4L位
慎重に高速へ 一関のホテルへギリ到着~
”原因は分からず 不安” 今後の事考える~
こんなに遠くで故障したら・・・・・
どうやって家に帰るの・・・↓ 
東海道新幹線混むかな~とかつい
思ってしまう・・(*´∀`*)