Kawasaki Versys650(ヴェルシス)でキャンプツーリングに行く!

キャンプツーリング・ロードバイクと山登りの遊びのブログ

東北一関から無事帰る 東北キャンツー5日,6日目(最終日) 

 こんにちはcocojanで~す
[五日目] 
今日は新潟市から日本海沿岸を走り途中から

高速に乗り富山までそのあとR41号を
奥飛騨 平湯温泉キャンプ場に行く。
350km 10時間(休憩その他含む)
ルート:新潟⇒富山⇒飛騨市⇒奥飛騨平湯温泉キャンプ場



平湯温泉にした理由は???
標高1300mでほんとに涼しい~
あと乗鞍岳、上高地への拠点にもいいよ
すぐそばに平湯バスターミナルがある~

隣に平湯の森日帰り温泉がある8つの露天風呂があり
ゆっくり楽しめる・・・
入浴券キャンプ場で買うと400円?だったような


バイクも 日本海沿岸を調子よく走り
富山市に着くとすこし ほっとした(#^.^#)
隣の県まで来たのでここならどうにか
なるかな~~~~ヨカッタ
キャンプ場はバイクの人は4名でした
奈良、名古屋ナンバーでここを拠点に
ツーリングするみたい・・涼しいからな
「キャンプ場バイクは1000¥」
あと200kmもちこたえてくれよ・・
--------------------------------------------------------------------------
--------------------------------------------------------------------------
[六日目] 最終日
GIFUは暑いのでゆっくり晩まで涼んでから
帰ろうかなとも迷ったけど・・・
暑くなるととても街を走るのは辛いので
朝早く出発~~

R41号から関~金山線のいつもの道を選択
すごくなれた道ですいていたのですごく快適
よく知っている道は こんなに走りやすい
かと・・・特にバイクは~~
次のカーブの深さ等わかっているので・・
最高でした・・・


無事朝帰宅できました 約1800km
     6日間ありがとうございました。
次は山登り 上高地・北アルプスから
お届けします。涼しいよ~~~~