Kawasaki Versys650(ヴェルシス)でキャンプツーリングに行く!

キャンプツーリング・ロードバイクと山登りの遊びのブログ

紅葉の白馬~美ヶ原(ビーナスライン)~富士見パノラマリゾートの旅<車中泊>

残念ですが今回はバイクはやめて
ホンダスパイクで?紅葉の信州を
車中泊の旅に出かけました。
穂高町のキャンプ場で車中泊しましたが
ちょうど良い気温でした。
一日目
は白馬村 今紅葉最盛期”八方池”へ・・
ゴンドラから降りてリフトに乗り継ぎ~

しろうま三山方面

左 鹿島槍ケ岳 右 五竜岳<空気澄んでる~>

約1時間歩き
八方池~ 
今日は風が強く 
逆さ白馬岳はなし~

左 不帰ノ嶮(かえらずのけん)~右 白馬三山方面



帰りの登山道~

ソフト食べて帰ります~(さむい)

見ていると背筋がゾットする~
危ない遊び一番か~

チョット寄りました・・・
白馬コルチナ?スキー場


二日目
美ヶ原美術館方面ここから

美しいビーナスラインへ

富士山が見える(中)

ビーナスライン(すごくバイク多い)
ちょっと前に”すごいバイク事故”を見ました
(10台位で走つてたのかな)

RV車と正面衝突で救急ヘリに載せられ
てました。詳細は分からないけど~
大きな事故です。
走りすぎのバイクが多いので・・・車も怖いですーー

いい景色~

蓼科山~

気持ちいいかな~(うらやましい)

白樺湖ーー蓼科山

例の白樺湖リゾート・・・

ここからは
富士見パノラマリゾート
入笠山登山です~

MTBの聖地(マウンテンバイクすごい)
一度恐ろしいすごさを見て~

ソフトクリーム混雑

入笠山 湿原 紅葉

頂上まで

下山です2日間天気もよく
楽しみました。