Kawasaki Versys650(ヴェルシス)でキャンプツーリングに行く!

キャンプツーリング・ロードバイクと山登りの遊びのブログ

続~小~さな車庫作り2日目

<1日目土曜日>
雪が降ったので朝は大車庫新築の建前は
中止かな・・・・と思いましたが一人で
決行でも寒かった、時々雪が降りました。
でもなんとか形になりました

職人が作ったかなと自画自賛し自己満足
~・・・・?疲れた~・・・このあと近くの
有名店で
ベトコンラーメン+ビールで( ^^)/▽▽\(^^ )
<2日目日曜日>
朝ニンニクの匂いがする~といいながらマスク
をしてホームセンタへ行く足らない材料を仕入れ
トラックを借りて自宅まで運送・・・準備完了
またトンチンカンチンと休みもせずやりました
屋根材の張り方がどうも違うよな~ムムム・・
2日目はあまり進まずこんな感じになりました

でも回りにコンパネを張り蔵風にペンキを塗れ
ばほぼ完成かな~まだまだ時間が必要かな
これでも約2万円位かかりました。
家族は老後ここに一人住む所なの~うれしい言葉(>_<)
これは〜スタッドレスタイヤ4台分入れる
車庫だと、なぜかごまかしながら作ってます~。
バイクがくるまでに間に合うかな~ヾ(*´∀`*)ノ

---------------------------------------------------------------
”山登り” は < ヤマレコ  > のサイトで紹介してます。
(Google⇒cocojan⇒検索)でてきますためしに寄つてください
<登録も閲覧も無料で信頼できるサイトです>
”こちらからでも入れます ポチっと 拍手待ってます
プロフィール [cocojanさんのHP] - ヤマレコ
----------------------------------------------------------------