Kawasaki Versys650(ヴェルシス)でキャンプツーリングに行く!

キャンプツーリング・ロードバイクと山登りの遊びのブログ

丹後半島(天橋立.伊根)ラ-ツ-plus時々キャンツ-

(⊹^◡^)こんにちわぁ~*。cocojanです。
梅雨に入りそうなので急に
今年も丹後半島へ向かう~
今回から昼食はインスタント
ラーメンを食べる”ラ~ツ~
”理由はイスを出してゆっくり
 と食べて昼寝してから走る~”
ーー必ず休めるので最高~ーー
2度目の今日の昼は坦々麺~

ここは舞鶴市近くの大==大浦半島で==

隣の魚釣りの人は料理
してる~し
のんびりやってるので
いい休みやな~~

昼すぎ伊根の舟屋へ到着~

晴天なので素晴らしい~
景色なのだ

伊根の道の駅
3輪バイク集団整列

丹後半島 周遊~
能登半島より道路が
高い所を通過してる~
右中腹こわいで==

屏風岩かな?
急だな

天橋立オートキャンプ場
色々な評価あるけど
私は好きです~
前が海水水路で夜遅く
まで私の前で魚釣りして
るのを見てました==
かさごとスズキが釣れた~
今度は自分もやりたい~
=夕食はB6版焚き火台で
 お好み焼きと焼きそば=
ツマミにビールと日本酒
で~す!!
二日酔いするので少なめ

テント前を散歩の人とか
観光客が通過しますが・・
気になりませんで~
”イスが結構楽チンで
 ラーツーにいいで~”



朝散歩に出かけた~
歩いて5分で天橋立
朝 ご来光 に行って
来ました
サイコーに綺麗です!

今回も
どこへ行くか迷いましたが
<琵琶湖~小浜~海岸沿い~京丹後>
天気もいいし最高の~
京都丹後半島の旅でした。
竿もって来週でも又来たいな~