Kawasaki Versys650(ヴェルシス)でキャンプツーリングに行く!

キャンプツーリング・ロードバイクと山登りの遊びのブログ

白馬八方池トレッキングに行く+キャンツー

(⊹^◡^)ノo゚。*こんにちわぁ~*。cocojanです。


梅雨も明けたので


登山も行きたいしーー


では足ならしに白馬八方から唐松岳に


登山を急に決めたがムム・・・


交通機関はバイクか車か (;´д`)なやむ


でもバイクも捨てがたいのでキャンプ用品


を積んでバイクで朝4時30分からGO~GO~


涼しくて最高~R19号でスイ~スイ~~


朝8時30分からリフトが動くので黒菱ライン


で上まで行くことに10時位なので混んでいたが・・


バイクはOKでした~少し道が狭いけど


リフト代往復で1120円安い~


リフトから下を見る


駐車場は満車でもバイクはOKです


黒菱第3リフトを降りると


お花畑の向こうにしろうま岳がヮ(゚д゚)ォ!


白馬の山々が綺麗です(*´∀`*)


す~と列になって登るぐらい多くの人が登ります


白馬池にとうちゃこしました~


快晴のしろうま岳~~きれいまだ雪が多い


下の池の回りは人でいっぱいーーー


こちらは右が五竜岳


左の鹿島槍ヶ岳がよく見える


ここで昼食、あと時間がないので?


唐松岳頂上まで往復3時間以上かかるので・・


今日の目的は余裕でくつろぎに来たのに厳しので


断念~~~してキャンプ場へトロトロ向かう


お風呂はリフト券売り場で購入すると


100円安くなるのかな3つの中から選べるので


いつもの みみずくの湯 600⇒500円やったかな==


つる~としていい湯 すこし狭いけどいいですよ


すぐ近くにAコープ(食料、酒)があります


キャンプ場は白馬グリーンスポーツの森・・・


となりにCBさんがいましたので2台


入れて夕日を撮りました(キマッテル?)


料金は500円です、この日は混んでいましたが


広いので利用できなことはないと思います


ゴミ等も捨てられ綺麗に管理されてます~~


この日はバイクは3台かな~~~


スズキGSR1300で愛知からきた人と


隣になり 荷物の積み方 とか~


しゃべりながら


B6版で炭をおこし鍋をやり9時頃まで


焼酎とか飲んでたら イス で寝てた~~


恥ずかしいなあ===きっと(笑)てた


帰りは安曇野~上高地~高山~岐阜(せせらぎ街道)


で帰りましたが涼しくて良かったです サイコー


白馬の帰り道==


とっても涼しくて。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚


良い!ツーリングでした(・∀・)