Kawasaki Versys650(ヴェルシス)でキャンプツーリングに行く!

キャンプツーリング・ロードバイクと山登りの遊びのブログ

東北(奥入瀬)日本海側キャンツー7日間(一日目)

(⊹^◡^)こんにちわぁ~*。cocojanです。


超暑いGIFUを逃れて


今年も東北十和田湖めざして出かけた~


しかし途中色々ありまして・・・・


完結できませんでしたの巻きです


ひとまずの日程


一日目


すべて下道を走る!!


GIFU⇒富山⇒新潟 弥彦村キャンプ場(約440km)


自宅      4:30に出発
          <440km>
新潟 弥彦村 15:00位かな


日本海側の綺麗な景色のなかひた走りです~


海の中に竜巻がみえました~怖いで


いい天気ですが雲が恐ろしい雨くるか~~



こんな日本海道~~



ところどころ海水浴場があります~~


泳ぎたいけど・・・



気温はちょうどいい感じで


爽やかな空気~~


日本海は美しいーーーー



新潟県弥彦山キャンプ場到着


こじんまりしてる~(無料)


すぐお風呂へ~キャンプ場から1km以内さくら湯?


高いけどとってもよかったです(1000円)


キャンプ場がタダなので弥彦村に貢献しなきゃ==


スーパー(薬のアオキ)は大鳥居(すごくでかい)


から500m位です・



キャンプ場利用者、最後には5組位でした


バイクの人は


北海道帰り20泊目の人と


これから北海道へ行く人


の3組3人でした


ビール3本、日本酒3合あとキムチなべ


静かな夜が過ごせて幸先いいな~


静かに無事初日が終わりました。