Kawasaki Versys650(ヴェルシス)でキャンプツーリングに行く!

キャンプツーリング・ロードバイクと山登りの遊びのブログ

もうすぐ春!!コンパクトなラーツの準備

(⊹^◡^)*こんにちわぁ~*。cocojanです。


ほんとに久しぶりに参加しま~す


今日は2/9(土)曇時々晴れ


最高気温7度で午後になっても


暖かくなりません・・・・・


ここんとこ休みは晴れが多く


気温13度位にはなるので三重四日市


まで長良川堤防を80㎞位走ってます


まあバッテリーがあがらない程度~


さて今日は春を待つ間準備したものを


アップしま~す・・・・


コンパクトなシートバックにラーツー


に必要なものリラックスできるイス


を購入~~シートバックが35㎝なので


34㎝のコンパクトなイスにしました((´∀`))


いままで使っていた


大きいイスとの比較


シートバック入れるもの ”こしょう”
”イス” ”カッパ” ”カップヌードル” ”携帯ポット” 


つめこむとこんな感じで収まる


コンパクトに収まり大満足 やったー!


食事のときはこんな感じ~~


頭をバイクにのせて熟睡できそうや


ただポットをなにかでくるむか


よーくあたためてチンチンの湯


を入れないと冷めるので対策が


ホカロンでも貼り付けるかなー


準備していると春が待ちどうしい


~~まってるよ~~


渥美半島の菜の花は五分咲きらしい


今年も1番ツーリングは渥美半島か


伊勢志摩か迷って・・・・


いるうちが一番楽しいかな~


今年もキャンツーにいっぱい


いくで~~~(〃艸〃)ムフッ


チョット走ってくるわ~~