Kawasaki Versys650(ヴェルシス)でキャンプツーリングに行く!

キャンプツーリング・ロードバイクと山登りの遊びのブログ

予想より寒かった3月のぼっちツーリング集

(⊹^◡^)*こんにちわぁ~*。cocojanです。


3月5日 予報は春の陽気 最高気温18度


これは渥美半島いき(伊良湖岬)だよね~


でも次の日の天気予報は・・・?なので


いつもは下道だけど東名高速でビューン


と豊川ICまで暖かい日~だね


菜の花 満開(終盤)===春~~~~



白谷海浜公園でカップヌードルの昼食
(イスを買ってから初めて使用)


湯は3時間たってもアツアツなのだ・・


あとゆっくり昼寝したりして渥美半島


ツーリングに出発~~



海はおだやか~~



南国風~~(ここだけみると沖縄かハワイじゃ)



伊良湖岬到着!! 今日は非常に波が高いな~



定番 伊良湖ビューホテルの山沿いの道を


ビュートと走ります・・・テンション上がる



途中でホテル方面撮影・・・


自転車道いいな



道の駅あかばねで休憩・・・


今日はサーフィンしていないみたい



波高し なぜサーフィンしないのか?



この日は浜松のアパホテル泊で


帰りは新城~恵那経由で帰りました。


(雨には降られず完璧でした)



★3月2日 16度位かな


多治見市ー瀬戸市へラーツにでかけたけどーーー


すこし寒い日ででした(´;ω;`)




★3月21日 14度位かな


久しぶりに近くへでかけた 


”寒い~~~~”揖斐川沿いを走る~~~~



今年は3月上旬暖かくなる兆しがあったが


結局あと寒くなりバイクには不向きな


日が続きました~~~Z


さて4月からはキャンツーにガンガン


行きます~~~~


最初は南紀白浜あたりいきたい^^^


なぜって 理由は新名神が四日市~亀山方面


が開通し東名阪道渋滞が解消されているので


楽に伊勢方面いけるかなーーーーーまた~