Kawasaki Versys650(ヴェルシス)でキャンプツーリングに行く!

キャンプツーリング・ロードバイクと山登りの遊びのブログ

GWの行き先・・福井越前海岸を走るキャンツー

(⊹^◡^)*こんにちわぁ~*。cocojanです。

GW晴れたらキャンツー行きたい(・∀・)
   でも行き先に迷います


まず飛騨高山は最低気温が5度以下なので
 すいてる道は知ってるけど寒いので却下
  
 なら浜松天竜方面は恵那~豊田の道
 がツーリングに良く多分空いている
 が~が・・キャンプ場が混んでいるダ~


なら九頭竜ダム方面から福井越前ルートは
 道はすいてるし暖かいのでいいかな
 前利用した鮎川園地キャンプ場(600円)
    どうだ・・・決定(^-^)


ひとまず5月2~4日予定で朝7:30出発~~


 途中大野市で芝桜が田んぼにいっぱい✿
     それはきれいです

  昼すぎにキャンプ場に到着~(・∀・)
 結構人が多いですがまだ余裕はあるのダ
  設営をすませて、さて買い出しと
    お風呂に行くかな~
管理人さんが割引券をくれた国民宿舎鷹巣荘
     (460円)にしようかな安いし~~~
  食料は少し遠いけど福井市内にいく

   ここは海のすぐ傍なのです
目の前がこんな風景で釣り人が結構いました
    いい感じの場所で~す

   先端に小さく釣り人が見えますか
前に見える小さな山に結構な人がのぼってる~

同時で到着した埼玉の人は500km走ってきたと
  バイクはニンジャのH2じゃ(スゲ~)
設営場所は夜遅くまで騒がしくないところ(難し)

       で・・・
ここにしたけど設営したとき隣は不在で・×
あとから分かったことは若者3人で釣りと
     キャンプで
GWを遊んでるらしい(夜遅くまでしゃべり)
 隣のテントの人いびきがおおきい
私の推察力 ”ゼロ” 予想大外れ(´;ω;`)ウゥゥ
 私のバイクは白の kawaseki です
 これについてはまたいつかお話します
でも設営場所はいいでしょ(〃艸〃)ムフッ
9時ころまで酒飲んで焚火してから爆睡~~

 日が沈むときとてもきれいでした~~

次の日は朝7時30分から海岸を少しツーリング
してから帰ります、次の日天気サイコ~なので
  //三重県の藤原岳登山に変更します//
 下の初心者の動画をみてください ((´∀`))ケラケラ
  海岸沿いはとても気持ちよく離れがたい場所

バイク kawaski VERSYS(ベルシス)650で越前海岸ツーリングNo2
  次に滋賀~岐阜への途中の動画をのせますが
 前より 少し臨場感があります(成長したかな)

kawasaki versys650で走る バイクツーリング 岐阜~滋賀ルートの途中
次の日の藤原岳は千人位いたかなと思うほど
   多くの人が登山してました 渋滞
       ”頂上です”

 今回のキャンツーは道もすいておりとても
  とてもよかったと思います(〃艸〃)ムフッ
 ////////////////////来年もお願いします/////////////
    次は輪島 能登半島!!
        宮津 天橋立!!