Kawasaki Versys650(ヴェルシス)でキャンプツーリングに行く!

キャンプツーリング・ロードバイクと山登りの遊びのブログ

Crosstour CT8500アクションカメラデビューだ~

⊹^◡^)こんにちわぁ~*。cocojanです


今までスマホで動画撮影してきました


      が~


取付ホルダーが壊れ、スマホも傷む


ので安価なアクションカメラを購入


  Amazonで売れ筋1位の


 Crosstour CT8500を紹介しますが


 なにせ初めてだし、説明書も・・


   値段6180円



箱にたくさんの部品とともに送ってきます>


 説明はやめてインスタ360がほしいけど・・


 初心者は壊す、無くす等事件が起きるので


 だからこの辺から始めます~~~(´▽`)


  取り付け部品は充実しております



   カメラ(充電コード挿したまま)


バッテリーは2個ついてます途中でなくなる


かも知れないので2個持参がいいいと思います



ヘルメットはこんな感じ添付の紐で取付け


   結構しっかりしてます 実証済み


 あっとリモコンも付いてます>>>>



 おまけにヘッドホンも紹介しますよね


インカムは必要ないし音楽聞くだけなので


 これを試します・・・・2580円



   こんな感じですがうまく


みえないか~~~マイクがすこしムムム~


 ちょっと耳がきつくて


 なれるまで痛いかも・・



以前はこのイヤホンですが面倒なので


 だんだん使わず忘れてしまいます



今日は2点紹介しました商品の良否は


  これからですが紹介していきます!!


先日琵琶湖ツーリングの動画を添付します


 当然Crosstour CT8500で撮影です


   ヘッドホンも快調でした~~


撮影は慣れないと最初からうまくは


撮れないから少しガマンして~~