Kawasaki Versys650(ヴェルシス)でキャンプツーリングに行く!

キャンプツーリング・ロードバイクと山登りの遊びのブログ

バイクショップへ行ってきました。そのついでにクロスバイクでサイクリング

今日は天気が☼の予報だったので朝早くから自転車でどこへ


行こうか迷ってます。


バイクの車庫の位置・・・も決定してないし?


AM10:00出発の予定がどうも後輪がパンクじゃない~最近よ


パンクするので新しいチューブに変えた!!30分位ロス・・


出発して堤防をノロノロと走っているとあれ雪化粧の日本百名


山/^o^\伊吹山がすご~く綺麗に愛車ジャイアン君を入れてパ


チリ(スマホ望遠機能ないし)


途中でバイク屋さんに寄り色々話をしました。スズキから


150ccのジクサーが出た話とか私には軽いので(135kg位)でい


いかな~とてもやさしいバイク屋さんでした買うならここで買


いたい~◎◎車両販売ってとこです(初めてバイク屋さんに行


きました)


今日一日フラフラと走ってホームセンタで車庫の材料を見て帰


りました。


(今日の走行距離たったの35kmでした)50kmは走りたい~


”あと山登り” はヤマレコっていうサイトで紹介してます。


(Google⇒cocojan⇒検索)でてきます暇つぶしに寄つてください~待ってます/^o^\
<登録も閲覧も無料で信頼できるサイトです(・∀・)>
”ヤマレコよろしければポチっと”
プロフィール [cocojanさんのHP] - ヤマレコ



”自転車村へもよろしければポチっと”
クロスバイク - 自転車ブログ村


”よろしければポチっと”