Kawasaki Versys650(ヴェルシス)でキャンプツーリングに行く!

キャンプツーリング・ロードバイクと山登りの遊びのブログ

高原は秋風(涼しいひるがの高原から白川郷へ)

こんにちは~*。cocojanです~
土曜日は天気が良さそうなので朝6時から
また涼しい方向へ今日は”ツーリング”
白川郷⇒ホワイトロード(白山スーパ林道)
を抜けて福井県九頭竜ダムへ戻ってこようと
出かけました。

ひるがの峠・・すごく涼しいです、寒いかな

白川郷~ なんか雰囲気いい~
豪雪地帯です 2m位雪が降ります

帰り 御母衣湖も初秋のすがすがしさ~

ひるがの高原 牧歌の里 を外から撮りました
汽車がのどか~

高原らしい風景

何回か入場しているので今日は・・・
写真だけ~

ここは明野高原 恐竜が出現します(動く吠えるリアル)
あとキャンプ場とかあります。東海では有名かな

実は白川郷に到着・・・
ホワイトロード入口まで行ったら
2輪車は通行不可の看板が・・・

まあ戻るかと(´;ω;`)来た道は
バイクにはいい道なのであんまりショック
ではないけど~

ひるがの高原から やまびこロードを戻りました
ほんとにバイクには最高の道でした~


天気も良く最後の夏を楽しみました・・・