Kawasaki Versys650(ヴェルシス)でキャンプツーリングに行く!

キャンプツーリング・ロードバイクと山登りの遊びのブログ

丹後半島へ今年2度目のキャンツー(オイルもれか?)

(⊹^◡^)こんにちわぁ~*。cocojanです。


9月18日~19日 晴れの予報


まちにまった晴れ予報


丹後半島まで琵琶湖ルートで


約180kmソロキャンツーに出る


色々途中問題があったが・・・


昼すぎ丹後半島へ到着で~


美しい海岸沿いを風を切りながら


きもちいい~~~


(ちいちゃく魚釣りの人が見えるかな)


途中雨が降りそうな曇り空・・


でも海岸へ着くと晴れ~~


かっぱ忘れたで===


良かった



天橋立近くの水路脇にある


いつものキャンプ場(1300円)


前を 舟・人・自転車が通り


散歩の人と登山とか車中泊の話したり


前の水路でルアーやりたいけど


道具+技術がない・・・・・・


次は乞うご期待???



朝6時半 日の出~~~


海を見ながら最高の朝を迎えたーー


ルアーの人がちいちゃく見えるかな?



向こうの山が天橋立 股覗きの


ロープウェイがある山やで~


気温は22度位でほんとに爽やか~



広いところに2人だけなので


静かな夜でした し~ん


立木にしばれるのでこれまでなかでは


一番いい感じにタープが張れ


快適なテント場になりました



朝は舟が通過しないので穏やか~


海を満喫してゆっくり帰るかな==



このあとバイクの下”オイルが漏れてる???


しみ見つける え~~(薄い色の油)


これは早く帰らなくちゃ==


GIFU 坂内道の駅で点検したあと


バイクを見てもらえるか電話


OKなので早く帰ろーーーー



12ケ月点検してもらったら


エンジンオイルではない!!


が・・・説明難しいのでヤメ


締めつけしてもらいOKらしい


様子見してと言われた ビックリ


したけどよかったわ~~~


しかし好天の中2日間楽しめました


今度は魚釣りもやり4日ぐらい


行きたいな(・∀・)+++終わり