Kawasaki Versys650(ヴェルシス)でキャンプツーリングに行く!

キャンプツーリング・ロードバイクと山登りの遊びのブログ

ついにバイク納車です

今日土曜日納車の日です!!ホンダCBR250R
寒いので乗れるかなと思っていましたが・・
今日は暖かいです。(AMは自転車でGO~)
3時~6時位に納車ですと電話がありましたが
3時からそわそわしています~
電話があり5時くらいになるとことです(´_ゝ`)
今関市だと言って見えたので外で草むしり
・・・みたいなことして待ってます。
急に運送車から下ろして歩いて転がしてそちらに
向かっていると連絡が・・・・
ええ~どこから来るの(☆。☆)
うろうろしていると届きました・・・:


さあ超久ぶりのバイクです(*⌒ー⌒)ο∠☆:

速エンジン迷いながらかけて30km位乗りました
・エンストしそうになる
・ギアチェンジ超下手
・コーナリング死にそうなくらい怖い
・後ろ~車近づくといや~先に行け
・信号スタート緊張、エンストするなよ
・すれ違いすごく緊張、ふらふらする
暗くなって寒いので帰宅した(σ≧▽≦)

でも最後の方はすごくスムーズなり始めました。
昔の感触が戻りはじめました。
例の車庫に格納・・・


--------------------------------------------------------------
”山登り” は < ヤマレコ  > のサイトで紹介してます。
(Google⇒cocojan⇒検索)でてきますためしに寄つてください
<登録も閲覧も無料で信頼できるサイトです>
”こちらからでも入れます ポチっと 拍手待ってます
プロフィール [cocojanさんのHP] - ヤマレコ
----------------------------------------------------------------