Kawasaki Versys650(ヴェルシス)でキャンプツーリングに行く!

キャンプツーリング・ロードバイクと山登りの遊びのブログ

プチポッチツーリング(納車2日目)

朝今日は暖かくなる~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
でも早朝からPM3:00位まで◉◉◉の用事
が~メンバーが足りないと出来ない遊びなので
バイクは後のo(^o^)oとして出発!!
AMは風もなく暖かくて最高の日ですね~
PM3:00帰宅(少し風あり)
早速出かけますがルートはいつも自転車(クロス)
で行く車の少ない道です(まだスピード怖い)
しばらく信号、車の少ない2車線の快適な道を
ポッチ走り・・・70kmは出せないので
バイク、軽四を抜かせてトボトボ走ります。
ミイラで有名な横蔵寺到着~まだ雪が駐車場に!!

あと国道に出て長~いトンネルを通過しましたが
寒いのと、スピードを出すのがこわい・・・
早々に横道にそれて休憩(山にはバンバンに雪が写真の
景色も寒そう~)

帰りも同じルートで途中道の駅でカッコつけて休み・・
3台位バイクの人いたか?これからシーズンだもね


途中女性ライダー2名に抜かされた@@@今日は90km位走りました、今日の反省で~す

・オートマチックが長いのでクラッチ操作忘れますね・・
・初めてガソリン入れたけど蓋がなかなか閉まらなくて恥ずかしい
・後部座席を開けたけどうまくしまらないなぜだ
・指での操作多いので方向指示器とか忘れる+うまく出せない

---------------------------------------------------------------
”山登り” は < ヤマレコ  > のサイトで紹介してます。
<登録も閲覧も無料で信頼できるサイトです>
こちらから入れます" ポチっと+拍手" 待ってます

プロフィール [cocojanさんのHP] - ヤマレコ
----------------------------------------------------------------