Kawasaki Versys650(ヴェルシス)でキャンプツーリングに行く!

キャンプツーリング・ロードバイクと山登りの遊びのブログ

最悪の天気に!!カーブを走る練習プラスETCに再挑戦

今日は昼~休みなので・・・・・
天気はまあまあ~みたいな予報を信じて@@@


ふたたびETCを挑戦しました。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

郡上白鳥~福光?までユキチェーン必要の掲示が・・・・


なんと~~2回も ”OK” です)*^O^*( うれし~ぃ
やはり正確な角度15°が必要だった。
でもひどい天気で地獄をみた・・・・
寒い、強風、時々雨のバイクの悪条件3拍子勢ぞろい
でも少しの晴れ間に折角なのでコーナリングを・・


しかし初心者は路面が濡れていると危ないので


即撤退しました。(=_=)雪も降りそうな日!!
最後は雨が痛い(>_<)ひょっとして~アラレか・・
雪かヒョウか寒くてくじけそう(*pωq*)
連休は暖かい伊豆半島からお届けします。