Kawasaki Versys650(ヴェルシス)でキャンプツーリングに行く!

キャンプツーリング・ロードバイクと山登りの遊びのブログ

✨爽快✨初心者:コーナリング&ギアチェンジの練習

風があるけどいい天気ですね~ъ(^ー^)good
少し時間があるので例のごとく・・・
プチぽっちツーリングに再びGO~GO~
いいコースがないかなと考えましたが?
思いつかないのでъ(^ー^)good
”道の駅 平成”まで行こう~と・・・・
快調に進みココから ウ~ンどうしよう
上之保へひとまずいくか天気もいいし~
”上之保診療所前より”
トイレもあります

さてこれからは・・・・・?スマホで地図を確認
そうだ小那比から美並へ抜けられるので行ってみよう
結構近くていい道でした~気持ちよいコーナでしょ”車も少ないし”
(現在 道路、トンネルも約90%位整備済み あぶない峠はありません)

✨爽快~✨

今日は風が強いので高速はやめて美並~美濃市(R156)へは

旧道を走り今度クロスバイクで走る道を下見しよっと、
ぼちぼち走りましたが、旧道は狭くてバイクには( ̄^ ̄)ゞ
不向きでした~・・・(美並子宝の湯がありました)
車も少なくクロスバイクにはサイコ~の道ですけど~
また峠を再挑戦しようと思いましたが寒くなってきたので
”ウイスキ~湯割り(^-^)g"”が頭にチラツキ始めたし~

帰ります。(今日は100km位走行しました
<連休は少しは暖かい?静岡県 浜松~伊豆半島よりお届け~>