Kawasaki Versys650(ヴェルシス)でキャンプツーリングに行く!

キャンプツーリング・ロードバイクと山登りの遊びのブログ

奥入瀬渓流は断念帰路に着く 東北キャンツー4日目

こんにちはcocojanで~す
[四日目] 
今日は十和田湖とか一関は天気が下り坂↓

バイクも不安なので結論は そ~と すこし
でもGIFUに近づくことにした。
一関IC~長者原SA間は高速利用 

約320km 約10時間(休憩等色々含む)
アパホテルへ到着(PM4:00・・)3800円

ルート:一関IC⇒長者原SA⇒最上町⇒庄内平野⇒新潟市(アパホテル)

高速はあまりスピード出さないようそ~と走る!!
鳴子温泉郷を通過~ 結構いい道・・・

調子は悪くない?

庄内平野から鳥海山(2236m)が見える~
爽やかーーーひろ~い農地だな
バイクも自分も落ち着いてきた~

日本海まで きたぜ~ バイクは結構
調子いいな~ 日陰をさがしてお休み・・

ここは なんだろ ??釣り堀・・

無事 新潟まで戻りました~o(^▽^)o
前夜 ホテルを検索し アパホテルを選択
し宿泊しました(安いし室内はきれいでGoo)

もう少しで富山市だ・・・
富山からならワイドビュー飛騨でGIFUに戻れるぞ
すこし 安堵 の気持ちダ~
今日は一日を 通じて バイクの調子が戻りつつある!!