Kawasaki Versys650(ヴェルシス)でキャンプツーリングに行く!

キャンプツーリング・ロードバイクと山登りの遊びのブログ

”パンク” なんてするんだ

今日はすごく暖かい日なんで
犬山市の方へ行ってみるか・
なんて~~~と出かけたが?
なにかハンドルがへん????
どうも後ろタイヤに空気が
ないかな・・・・
え~~~~~パンクかなって
ガソリンスタンドで空気入れて
家に戻りました。
3cm位の金属棒を踏んでた~~
色々考えてパンク修理剤で応急処置
<購入先に聞いたらチューブレス?>

でも穴が大きく止まらない~ので 
ついでにホームセンターで買った
パンク応急修理キット 右(3000?円)
の修理剤も入れてみた・・

なぜかと言うと(ガソリンスタンドの空気入れは

”使いにくい” のでパンク応急修理キットで空気入れ
ようとついでに買いました。)

バイクのシガレットのDC12Vからの電源で空気
入れられるだ~

バイクの後ろに電源がある
自作ETCとか色々~~

最近ハンドルにスマホを付けた~~
電源は後ろから ナビはすごく便利~~

今のところ空気漏れは止まっていますので
様子みます・・・
今日は近所少し走ってやめとくわ
ビックリ したで~~
また 経過報告します・・・いい経験か