Kawasaki Versys650(ヴェルシス)でキャンプツーリングに行く!

キャンプツーリング・ロードバイクと山登りの遊びのブログ

連チャンで 早朝 琵琶湖畔 ツーリングへ

こんにちはcocojanです~
朝起きたら非常に爽やかで天気が
良さそうなので午前中の涼しい
間に行ってこようとまた出かけました。



土曜日は飛騨方面行ってきたので~
日曜日は琵琶湖畔がいいかな~



まず琵琶湖畔長浜市のすき家で朝食
を目標に出発~


ガソリンスタンドでメータを見たら
9000kmジャスト オメデトウ(^▽^)
2月からだで約7ケ月弱か・・・・
良く乗ってますね~東北に行ったし!!

琵琶湖畔から いつもの伊吹山が頂上だけ見えるな~

奥琵琶湖畔から~
琵琶湖サイクルラインを走るといい景色
に会えるで~
去年 自転車で琵琶湖一周をやりました(´∀`*)

湖畔のビーチ 結構混んどったで~
マキノサニービーチかな ビキニ姿は✖✖✖
キャンプ場併設 です~

同じくマキノビーチだが 
意味不明の大きな門が・・・

湖畔道路はこんな感じ~で
スピードは控えてくれ・・・

我は海の子白浪の~ ルンルン みたいに広くて
爽やかだ~
自転車で走ると一周170km位かな

たしか去年は ブルーラインがなかったけど
迷わないよう 途中までサイクルラインに
 ⇒ が書いてあるので 便利やで~ 
しまなみ海道 みたいや~

また 滋賀木之本~岐阜揖斐川坂内 涼しい道
に抜けてGIFUに戻りました。
11時位には到着で 涼しいうちに 戻れた
最高の土日になったで~ (*´∀`*)


<最近怖い目にあったのでチョットアドバイス>
最近年配者が増えたので傍を通過するとき
なにをするか分からないので減速を
含め細心の注意をはらわないと事故になるよ!!
2回ぶつかりそうになったで・・・
◎車道を散歩している人が急に振り向き横断始めた・・・
◎こちらを見て待機してたのに近づいたら急に横断
し始めた・・