Kawasaki Versys650(ヴェルシス)でキャンプツーリングに行く!

キャンプツーリング・ロードバイクと山登りの遊びのブログ

手がつめた~い、冬支度始めます~第1弾

今日はcocojanです~
先日せせらぎ街道へ行った時
とても指が冷たくなりました
ので何かいい手袋は~
2重がいいかなと思いブログ
で見ました・・・・・・
モンベルのカヌー用(中側)Lサイズ2800円
ユニクロヒートテックかな?Mサイズ900円
これから試します。

こんな感じです~

簡単に指が出せます(これが気に入った)

あとワークマンで買った冬用ジーンズ(伸縮)
夏用が凄くよかったので見に行った~(2900円?)

凄く暖かい~
普段履くと暑そう・・だが
バイクにはピタシかな
これから試します。