Kawasaki Versys650(ヴェルシス)でキャンプツーリングに行く!

キャンプツーリング・ロードバイクと山登りの遊びのブログ

暑いので涼みに鈴蘭高原~長野開田高原へキャンツー

今日はcocojanです~
また天気が良さそうなので出かけましたが なかなかアップできませんでした
自宅⇒ 高速(関広見⇒美並) ⇒小那比⇒金山⇒馬瀬
⇒小坂 
下呂市小坂町 道の駅到着 ここから
高山市 秋神(鈴蘭高原)へ行く・・・

最高の バイク街道 を走り鈴蘭高原へ
1.舗装よし
2.MHなし
3.車少ない
4.カーブ良好
5.景色よし
6.涼しい~
今までの最高~の道だ 向こうに 乗鞍岳

こっちは 御嶽山?


チャオスキー場近くの道から 御嶽山 継子岳か・・・

岐阜高山市 日和田地区 高地トレ用 練習場かな・・・

道路でランニングの人 多いな~

今日のキャンプ予定地 
管理人さん すごくやさしい 1100円だったかな
ゴミも捨てられるし 湧水でビール冷やす

今のところ 奥に バイクの人 2名だけ
涼しくて バイクで2~3分のところに温泉(又これがいい)
食料品は これもバイクで3分位のところに 商店あり
まあまあビール等 色々あります
(PM7:00まで贅沢なしの場合は結構そろう)
涼しいし また お盆にこようかな・・・・

キャンプ場 トイレ すご~く きれい(水洗)

朝早く 家に戻る 向こうは 御岳山だ~よ
帰りは
開田高原⇒高山市⇒せせらぎ街道⇒郡上八幡⇒
板取⇒伊自良⇒自宅

1日目  8日(土曜日)・・・天気良好 道よし 最高のツーリングでした
2日目  9日(日曜日)・・・曇り 朝早く 寒かったです(高山市内で朝食)
標高が高く寒いかな と想像していたけど 夜朝結構暖かい 日 でした。
また 盆ころ いいかな~ ムシよけ持参して・・・