Kawasaki Versys650(ヴェルシス)でキャンプツーリングに行く!

キャンプツーリング・ロードバイクと山登りの遊びのブログ

比叡山~琵琶湖~エンゼルライン めぐる旅

(⊹^◡^)ノo゚。*こんにちわぁ~*。cocojanです。
去年と同様キャンツーで琵琶湖方面に行きましたが?

まあ大きな荷物を積んでひとまず~GO⇒GO

池田山の茶畑を抜け関ヶ原へ
爽やかな朝~

三重県藤原町~いなべ~永源寺~近江八幡
途中でコーヒが飲みたくなりマックで
休憩~ダ よく寄ります~
楽天ポイントたまる==
滋賀県東近江市??・・・


琵琶湖 湖岸道路を走り京都側から
”比叡山ドライブウェイ”にきたで~
以前 琵琶湖テラスに来て時間の
都合で帰ったので念願を達成↑
車では何回か来ているがバイクは初めてや~

大津やろな~ 霞むな・・

新緑の中ほんと気持ちいいで~
桜もまだ咲いてるので綺麗なこと

今日は金曜日なので車は少ないし

天気はいいし気温も( ゚∀゚)チョウドイイ!!
桜はきれいやし申し分なしやで~

比叡山延暦寺 横川口かな?
中には入りませんでしたが(・∀・)

堪能しました!!通り抜けで1600円高いか~

去年の宿泊地に電話したら土曜日しか
キャンプしてないとの事 ありゃ☟
あきらめて彦根のア〇ホテルでゆっくり~
彦根城のお堀そばを走り湖岸道路~高島~小浜へ

湖岸道路はバイク+自転車がメチャ多いこと~~
最高の日やけど 暑いくらいでした

びゅんと走り日本海エンジェルラインへ~~
今日も気持ちいい日ダヨ
右の岩は〇〇やと 忘れた~

頂上からの景色も☆ヽ(最´∀`高)ノ★やけど
写真やと霞むな~ 結構バイクいました

今日は有料のレインボーラインはパスで
ぼちぼちと 景色をヾ(@⌒ー⌒@)ノ楽しみ走る~

海の綺麗なこと たまらんで

途中敦賀市で昼食をパスして後悔していたが
木之本?で念願のラーメンにありついたo(^▽^)o
( ゚v^ ) オイチイ 

最高の季節に最高の天気で楽しみました
キャンツーできなかったけど
2日間 十分楽しめました~~~