Kawasaki Versys650(ヴェルシス)でキャンプツーリングに行く!

キャンプツーリング・ロードバイクと山登りの遊びのブログ

東北キャンツー 二日目「快適な海岸道路を走る」

[二日目]~すべて下道 
道路はすいていたし海岸沿い道路が爽快ダ~
「白馬~糸魚川」

橋とトンネルがすごく多く下り区間 冬は凍結しそう!!
「糸魚川~新潟」
海岸沿いを走る 車も少なく舗装もいいし
とても走りやすくて気持ち(・∀・)
約250km 約8時間(昼寝休憩含む)
スーパホテルへ到着(PM3:30・・)

ルート:白馬村⇒小谷村⇒糸魚川市⇒新潟市(スーパホテル)


糸魚川からは
ずーと海岸道路を走る 景色もいいし
天気もいいし いいとこダ~ どこまでも
走れそうなルートだし!!

途中道の駅に立ち寄り
日陰に駐車しておやすみです

風車とかあります ちょっとした
展望台もあります(北朝鮮が見えると思った)

展望台から撮影 入場できる船舶が展示してある
右の建物になにかあるけどスルー・・・
バイクは建物の影にあるのがわかるかな

今日はキャンプ泊の予定だったけど
天気が微妙な様相なので 白馬村で前日
ホテル検索したらスーパーホテル4800円
が空いていたので急遽変更ダ~
ホテル泊まりなのですごく 余裕で休みながら
走りました。

観光はせず即ホテル直行 隣コンビニで買い物して

いつもどうり ビール飲み 爆睡~
明日は 待望の蔵王エコーラインを走るダ