Kawasaki Versys650(ヴェルシス)でキャンプツーリングに行く!

キャンプツーリング・ロードバイクと山登りの遊びのブログ

GW最後 ぶらっとキャンツー(一日目)

(⊹^◡^)ノo゚。*こんにちわぁ~*。cocojanです。
天気の様子を見ながら 5/5~5/6 出かけましたが・・・
大きな荷物を持ち今までの経験から

混まない道路を乗り継ぎ高山へいくか(*´∀`*)

郡上市へ向けてタラガトンネルを通過した
ハンドルにカメラ取り付けてみたで~

郡上市から明宝(ハム)方面へせせらぎ街道を
通過すると混まないかなーーー
でもバイクはすごく多かった~

高山市清見の交差点到着~
これから飛騨市古川森林公園へ

キャンプの場は1000円位でテントの準備をして
今回本命の30分位先の池ケ原湿原へ

ミニ尾瀬ケ原です 爽やかな湿原ーー

綺麗に木道が整備されています

今が一番いい時期かな~

花がいっぱいで綺麗ですが高地なので
寒いですGIFUの4月上旬かな

昼は暖かい日でしたが
夜遅くから寒くなり足が冷たく
なりました。まだ北の方は冬じゃ
もう少しいいシュラフじゃないと
むりじゃな~