Kawasaki Versys650(ヴェルシス)でキャンプツーリングに行く!

キャンプツーリング・ロードバイクと山登りの遊びのブログ

GW最後 ぶらっとキャンツー(ニ日目)

(⊹^◡^)ノo゚。*こんにちわぁ~*。cocojanです。
遅れましたが、二日目を・・・・
07:00にキャンプ場を出て
途中寒いので時間をつぶしました。
向こうに見えるは乗鞍岳です~

さて鈴蘭高原を走り(寒い)展望台へ
向こうに木曽の御嶽山がびょ~んです・・

これは乗鞍岳 今日は空気が澄んでいるので

笠ヶ岳とか黒部五郎岳がみえました~

また乗鞍岳アップ~
一部乗鞍スカイラインが開通しました!!

途中から暖かくなり結構楽しめました~
夜は寒かったけど良いキャンツーでした。