Kawasaki Versys650(ヴェルシス)でキャンプツーリングに行く!

キャンプツーリング・ロードバイクと山登りの遊びのブログ

ドキドキ初めての高速道路(ETCの動作確認)

今日も午前中は又◎◎◎の遊びの予約があり
PM2:30からまたプチツーリングに・・・
ETC車載器の動作確認がどうしてもしたくて
風も強く走るとふらふらするし~どうしようと迷う

だんだん風に慣れてきてエエーイ行くかと~
コンビニで休み気合をいれてから^^;


1区間だけの気持ちでICへGO

初めてバイクで入るとバーの真ん中に空間
がある、なにかあったらすり抜けられるな~
(そんな記載が高速道路の注意書きにもある)
バイクは認識エラーがあれば一旦前に出てから戻れば?
でも私のパナソニックのETCは反応して”OK”
でした降りる時もgoodで450円でした。
風が強く走るとすごくフワ~として橋なんて恐ろしい
ツーリングでした。80kmぐらいでもフワ~~
帰り道中、寒いので途中トイレに・・ついでに写真を


あと小遣いがないので(´_`)

右は⇒携帯、地図等収納バック、登山の時に使用してる
道具が転用できないかなと今日試しました。
左は⇒自転車用リュックをバイク後ろに乗せカッパいれて
走りました。アウトドアの遊びは結構相互利用でき
道具の節約ができると思います。(テントもあるし~)

右は登山用地図収納バック(肩にかけて前に開く)

左は自転車用リュック”ドイター”8L位かな?
いまの所すごくいい!!