Kawasaki Versys650(ヴェルシス)でキャンプツーリングに行く!

キャンプツーリング・ロードバイクと山登りの遊びのブログ

海岸を走る3日間 越前.能登周回ツーリング

(⊹^◡^)こんにちわぁ~*。cocojanです。
去年とてもよかったので
また出かけた
今年は逆回りで滋賀能登方
日本海へ~
5/20日曜日(晴れ)
初日GIFU⇒琵琶湖⇒
敦賀⇒越前⇒金沢APホテルで
今日晴れて無風状態~南越
に着きました。
とっても走り良い越前海岸
を爽やかに走った==

5/21月曜日(晴れ)
金沢⇒渚ドライブ⇒
能登一周⇒富山高岡市Bホテル


渚ドライブウェイ 平日なの
で空いていて空気乾燥して
スカット気持ちいい 感激~

倒れても~~しらんで

今年もきたで~
白米千枚田 
バイクほか結構人がいる

侵食されすぎたた岩

今年も飽きずに義経の船隠
船ですきまへ行きたい~~

ヤセの断崖~横から撮った
落ちたら(゚Д゚)<死ぬで~
少しもヤセへんけど?
帰ったら太っとたで

飛び降りる人いるか?
いたいで~

途中のトンネル 
びみょうな景色~

この岩は真ん中に穴があい
ているみえるかな~
名前は???忘れた

左に小さく灯台が見える
写真は思ったより???

ほぼ能登半島の先端まで来た
展望台から見た海ダ~
今走った道がみえる==
さわやかないい気持ちダ

5/22火曜 最終日(晴れ)
富山⇒白川郷⇒GIFU
雨晴海岸にキタ━(゚∀゚)━!
ホントはここにキャンプ
するつもりでしたが
5/19(土)とっても風が強く
不安でホテルに変更した~

3~4人キャンプしてた~
風もなし暖かい朝で
羨ましい~~~(・∀・)
海のそばで遊べて

帰り富山県五箇山のダム
新緑とマッチして綺麗で

つい寄り道==

岐阜白川郷は山に雪~
けど暖かい日でやったよ~

一枚合掌家屋を撮るかな=
(白川村御母衣)

とっても爽やかな3日間
乾燥した空気の中

すばらしいルートで
気持ちいいツーリング~
何回でも飽きないルート

天気の良い日ひにぜひ一度
訪れてみてくれ~